竹脇麻衣展 「猫に真珠」

2021年9月27日

わたしの昔の会社での仕事仲間。 そして猫談義仲間。
女性誌などで活躍中の竹脇 麻衣さんの挿し絵イラスト展。

 『猫と人の甘い生活を美しい写真とエッセイとイラストで紹介した「キャッツ&ラ・ドルチェ・ヴィータ」(グラフィック社)が5月25日に出版されることになりました。
本に掲載された猫の原画と新作を展示・販売致します。』

 っというわけで、昨日、会場に行って来ましたよ。
たまには、すてきな物、上質な物に触れるというのもいいことですね。
ちなみに、久しぶりに会った麻衣さんも、ますます素敵な女性になってましたよ♪ 
おっと(笑)。

週末六本木に行く方は是非!
結構、お客さんで混んでますので、ゆっくりしてくなら昼下がりとかが良いかも??

会期:2010年6月22日(火)~27日(日)
時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場:六本木 GALLERY TOKYO BAMBOO