必死な猫にかまれると痛い

ミネラルファンデプロジェクトのパートナー、
P子さんがおととい見た夢。

ペリカンの大きなくちばしに
足をかまれて激痛に泣き叫ぶ!
という悪夢だったそうです。

しかも、そのペリカンというのが、
「日通のペリカン便」のあのペリカン。
分かります?

くちばしにうなされて目を覚ますと、

布団にもぐりこんでた飼い猫が、
寝返りを打ったP子さんの足に
踏みつけられていて、助けてくれー!って、
必死に足に噛み付いてたんですって。

ウチのちくわ(猫)も、
最近は毎晩布団の中に入ってきて
ごろごろいって気持ちよさそうに寝ていますが、

足の方には絶対行かないので、
以前につらい思いをした事があるのかもしれませんね。