クリスマスコフレ2008

2021年9月27日

ついにできました
クリスマスコフレ2008

 

2007年のクリスマスコフレリリースの時は、
やったらのんびりしていて、12月には言ってから企画を始め、
むちゃくちゃ大変だったんで、今年はちゃんと早めに10月頃から動き始めました。

(とはいうものの、業界的にはこれでもかなり遅い。化粧品業界の皆さんは大体6月ごろには企画をはじめてるようですよ!)

クリスマスは12月だから12月に
売り出せば良いんじゃないの?ってのんきに構えていたんですが、

「そんなんじゃ遅すぎ!クリスマスコフレは11月に売るもんだよ!」と
周囲に叱られて、大急ぎで、クリスマスコフレ2008の企画を作りました。

いやはや、大変でした!!

でも、素晴らしいコフレが出来上がったんで嬉しさひとしお。
周囲のスタッフは振り回されたのと短納期だったのとで非常に迷惑したようです。皆さんゴメンネ。

昨日売り出し開始ですが、クリスマス コフレ2008はあっという間に店内ランキングで1位に。
皆さん待ってたんですね。ありがとうございます!