携帯で節約!節約!

携帯ユーザさんだけにご紹介!でスミマセン。

知人の節約アドバイザー和田由貴さんが携帯で、
日々の家計節約ができるコンテンツを作ったんだそうでそのお知らせです。

私は最近、節約節約とうるさくて、うちの奥さんに嫌がられていますが、やみくもに力技の節約をするのではなくこうやって、頭を使ったかしこい節約、を試してみようと思いました!

体のダイエットと同じで、つらいと続かないし、記録することで続けられる、って言うことなんじゃないかなと思います。

節約のための知恵と、携帯で家計簿や底値帳がつけられる機能があるそうです。

利用料は月額189円。

「簡単身近な節約術」http://eco.qw.to/
PCから↑のURLへアクセスしても閲覧できないので詳しくはこちらのページをご覧下さい。

3キャリア公式携帯サイトで、各キャリアのアクセス方法は以下の通りです。
【docomo】
iメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ 住まい/くらし/育児 ⇒ 生活情報
【au】
AUoneトップ ⇒ カテゴリ(メニューリスト) ⇒ 辞書・便利ツール ⇒ お役立ち情報
【ソフトバンクモバイル】
yahooメニューリスト ⇒ くらし・健康 ⇒ くらし総合

キャリア公式携帯サイトで「節約」を扱ったものは初とのこと。

お試ししてみては?