「アド街ック天国:あきる野編」に出演!

「アド街ック天国:あきる野編」に出演しました。

都心からの移住例として、フルフリ事務所での仕事風景や、日常の生活シーンなど取材を受けました。

猫のクロフスキーも登場!

クロフスキーのシーンは、最初の撮影時に脱走しちゃって撮れなかったので、わざわざ別な日に撮り直したんです。
テレビ局の人が箱入りチュールをお土産に持ってきてくれて、ごきげんをとってから撮影しました。
「縁側の奥から元気よく出てきてくださいね」と言う打ち合わせ通り、完璧に演技をしてくれました♪

コロナの影響で、ワークライフバランスを見直す動き、そしてリモートワークが加速し、移住してくる人が近年すごく増えました。

10年前、フルフリの事務所をこちらに移転した時には、都心を離れて仕事が成り立つの?!と周囲にはとても驚かれたものでした。
それが、最近ではテレビに紹介されるくらい当たり前の時代になってきつつあるんだな、と実感しましたよ。

みんなのペットのヤギ。ハムちゃん。

 

事務所の風景。

「ふつうに仕事をしてるような感じに振る舞ってください」という指示で、
適当にカチャカチャとキーボードを叩いてるところです笑。