シトラス系アロマブレンド ようやく商品掲載!

2021年9月27日

1ヶ月近くかけて、柑橘系のアロマブレンドオイルをようやくサイトに掲載する事が出来ました。

いろんな準備もありましたし、いざ準備が出来ても、
他の仕事で時間がとられ、なかなか掲載できませんでした。

みんな大好きシトラス系。

嫌いな人は手ぇあげて!(し~ん)
そうですよね、嫌いな人、いるわけないですね!

スーパーで買ってきたフルーツの写真もカラフルに撮れたしどれから使おうか、迷ってしまうほどの品揃えですね~。(かなり自己満足)

撮影に使った10個のフルーツは全部ジュースにして飲みました。
最後に全種類混ぜて飲んだら、さすがにおいしくなかったです。

最近本当に忙しくて、サイト更新までなかなか手が回りませんでしたので、非常にフラストレーションが溜まっていました。

だからとってもうれしいです。
うれしさが、文字から伝わってくるでしょう?

残業してしまったおかげで、帰りが遅くなった。
チクワ(うちのねこ)がえさにありつけずにかわいそう。

じゃあ、かえろう!