なつやすみ


都内の山奥の古民家に若者3人で共同生活しながら、畑をやってる友人を訪ねる。
まるで、おしゃれエコ雑誌に載ってるような人たちですね。

彼らは年収200万以下で豊かに暮らすこと、を目指しています。
。。。と言うかもう達成してます。

家の前を流れる、夏でも冷たい清流(はかったら18度C!)に橋の上からひもにぶら下げたスイカを冷やしてます。

みんなでタネを飛ばしながら食べました。
いかにもなつやすみ!な週末でした。

彼らの管理するたんぼに、来週、なんと雑誌の取材でモデルさんが撮影に来ます。
住人のS君が、髪型どうしよう、っと浮き足立ってます。
一コマだけ一緒にうつるんだそうです。

どいなかのたんぼにモデルさんが来るだなんて、時代は変わりましたね。

モデルさんの大事な顔を、ヤブ蚊に刺されないか心配です。
Photoshopで修正しちゃうから心配ないか(笑)