迷惑メールで震災チャリティ?

こんな大変な時にも、悪徳業者から迷惑メールがたくさん送られてきます。
まったく何を考えてるんだと思ったら、
ちゃんと世の中のことも考えてる(?)奴もいました。

送られてきた迷惑メールのタイトルは、「東北地方太平洋沖地震チャリティーレポート」
本心なのか、詐欺なのか、分かりませんが。。。

誤ってクリックする人がいないようにurl消しましたが、ふつうこんなの、クリックしませんよね??
でもクリックして釣られてしまう人がいるから、迷惑メールは無くならないんですよね。。。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*************

【競馬】東北地方太平洋沖地震チャリティーレポート
from アド スター

突然のメールで失礼いたします。
非常にお得な限定情報を毎回お届けしようかと思っております。

●【競馬】東北地方太平洋沖地震チャリティーレポート

2011年3月11日(金)東北地方太平洋沖地震が発生致しました。

このレポートを作成しています3月13日現在でも、TV・ラジオ・新聞を通じ、
目をそむけたくなるような光景が飛び込んで参ります。本当に辛くなっています。

そういった影響を受けまして、こんな私にも何か出来ないか?自分なりに考えさせて頂きました。

そこで思いついたのが「チャリティーレポート」でした。このレポートはinfo-zeroさんから、
あなたがダウンロードした事によって、発行者の私に10円の報酬が入ります。

また私のHPやメルマガから直接ダウンロード頂きますと50円の報酬が入ります。

今回はその報酬金額を、今回の大地震の被害に合われている方に「全額募金」したいと思い、
このレポートを作成致しました。

チャリティーダウンロード =>http://bit.ly/efYあああ

●..借金地獄、、車検切れトラックがランボルギーニへ?!

FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS・FUS
雇用の不安・・・
上がらない給料・・・
節約ばかりの生活・・・

あなたが今すぐ『お金を稼がなければ!』

本気でそう思うのであれば・・・

無料・動画資料請求先 ⇒ http://bit.ly/i7Rあああ

「パソコン初心者でもネットで稼げる方法があるのです」

「自宅に居ながらでもお金を稼ぐ方法があるのです」

「この不景気でも稼げる方法があるのです」

私 は、こ れ で 稼 い で ま す !

無料・動画資料請求先 ⇒ http://bit.ly/i7Rfああ

         

いやはや… たくましいというか、ずうずうしいというか。