おもしろい迷惑メール

人をだますために色々考えるんだな~、っと感心しましたのでついつい紹介。
いったい、どこの誰がこういう文章を書いてるのでしょうか。



From: 都丸浩美
日付: 2011年11月16日6:20
件名: 初めまして、浩美っていいます。

幼少の頃両親に捨てられた私は、児童施設で育ちました。
そんな私含め施設を影で支えてくれた地主で投資家の宮川さんは年間2億円もの寄付をされていたと、先日施設の園長先生に聞かされました。
宮川さんを見習ってというわけではありませんが私出来ることはないかと考えた末、個人的贈与による支援活動がある事を知り、私も見習うことにさせてもらいました。

ささやかながら1000万の寄付と、今後の人生設計のお役に立てるなら力になりたいと考えています。

助け合いの精神、困った人を救うのはある意味私の使命だと考えます、もし現在お困りでしたらお声かけてくださいね。
 
http://free.siyen-net.gorgeous-ladys***************