福島っこ元気村キャンプin西多摩

2021年9月27日

今年も「福島っこ元気村キャンプ」を手伝います。
もしよろしければご支援ください。

福島っこ元気村キャンプin西多摩

毎年、フルフリのお客様からも寄付などを頂いています。
感謝!

去年の記事です。
春の「福島っ子 元気村キャンプ」

震災から3年ですね!
そういえば、震災から10日も経っていないころ、
仙台~石巻~女川と物資輸送のボランティアしたことが思い出されます。
→ 仙台目指して北上中

今思うと、よく行ったな~、とおもいます。
原発の本当の状況とかわかってなかったし・・・

街には、ひっくり返った電車やら車、そしてビルの上には釣り船。

まだ生々しい傷跡がのこっていて
もしかしたら死ぬかも?というような危険なところも通りました。
なにせ、泥と匂いがすごかったです。

でも、僻地の避難所の方にはとても喜ばれたので、本当に行ってよかったなーと思います。