風邪を引いて寝込む /  笑いのパワー

風邪を引いてしまい寝込む。
今シーズン二回目です。
インフルエンザではなく、ただの風邪です

土曜日から暗い寝室で布団をかぶって寝てばかりです。
 
体が調子悪い中で、暗い寝室で悶々としてると、
仕事が全然進んでない事を思い出してとっても陰気になります。

昨日、「笑いが免疫力を高める」という話を急に思い出し、
誰もいないのをいい事に、意味もなく力なく笑って見ました。

   ハァハハハ・・・ と。

そしたらちょと元気が出た気がしましたので、
更にへらへらしてみたら、不思議なもので、結構気分が明るくなりました。
 
この状況って、誰かに見られてたらとっても怖いですね、
 暗い病室で意味もなく笑う男。

と考えてみると更にウケて笑えて来ました。
あぶない状況です。