屋上農園の今日この頃

2021年9月27日

フルフリの事務所の屋上で、同じビルの有志と一緒に屋上農園プロジェクトをやっています。

去年の猛暑でやられた芝生もすっかり再生してきれいな緑になりました。
誰も見てないときに、ここでゴロゴロします。

屋上もすっかり初夏の趣になってきました。
真冬にまいたメリッサががんがん生えてきました(奥)。
手前は成長しすぎた野沢菜かミニ大根の花です、多分。

これは、アーティチョーク。こうやってなるんですね。知らなかった。

来週、フジテレビの取材が入るそうです。
5/21(水)朝のフジテレビ「めざましテレビ」に、ちょろっと脇役で登場するかも知れません。

それらしき人物を見かけたらご一報下さい。