寅さん?!

2021年9月27日

小田原の街おこしで携わっている「里山みかんプロジェクト」(放置みかん園の花で化粧水を作っています)の関連で、「地域活性化機構」発足の講演会に先日招待されました。

そしたらどっかで見たことのある、
妙~な男がふらふら入って来ました。


フーテンの寅さんでした!

柴又の寅さんじゃなくて、山形生まれ、品川在住の寅さんだそうです。

そっくりな人っているんですね!
2次会まで付き合ってくれて、一緒にビールを飲みましたが、本物と違ってのんびりした感じの寅さんでした。

肝心のみかんプロジェクトの方も、協力してくれそうな方と色々お知り合いになることができました!