占いやって来ました。

もう9月。

今年はもう4分の3が過ぎちゃいました。残すはあと3ヵ月。
自分の中ではまとめに入っちゃってます(笑)。

去年の年末くらいから最近、公私共に色々な事件
(良いものも、悪いものも)があり、激動の1年でした。

いままでの一生で一番、出来事が多かったかも?
(いや? もっとたいへんな年もあったような、、、 でもイベント数では今年は断トツ!)

ホントにいろいろな事があって、

「占い師に見てもらいたいほど」、

と友人にもらしたら、

本当に有名な占い師を紹介してもらっちゃいました。

で、先日、行ってきましたよ!

大物芸能人や政治家も出入りしているという
完全紹介制の占い師さん。

ナニ言われるか、ちょっとコワイ!

あの細木和子サンみたいに、怖くないか、

っと、かなりどきどきだったのですが、

お会いしてみると、
かわいらしい、オバアチャマ。

ホッとしました。


それで、肝心の占いですが!!

私は、自覚無かったんですが、
実は、なかなか良い運勢だそうで、
生まれた日時も、画数も、手相、人相も、
とってもいいってほめられました。

こんなにいい人は、なかなかいないって。。。

(本人は自覚なし、でも
弱小フルフリがいまだに倒産してないってのは、
あるいみ奇跡かも? 笑 )

『若いときには苦労するけど、
42歳以降に花開き、
50代にはさらにすばらしい出来事が待ってるから、
楽しみにしてなさい。

だから今はビンボウでも辛抱の時!』

と、とっても励ましてもらいました。

あー早く、花の40代になりたい!

先生には、とっても気に入ってもらい、
あれやこれやと、
なんと4時間も占いやってもらっちゃいました。
(半分以上は、先生の思い出話でしたが、
結構ためになりました。)

しかも代金は3000円でOKって!

一つだけ、悪いことを言われました。

飲みすぎにはくれぐれも注意しなさい、との事。

心当たりあります。 控えないと。

それにしても驚きました。

日本という裕福な国の中流家庭に生まれ、
親にはそんなに愛されて育った記憶は無いが、
そこそこイイ感じに目をかけてもらって大人になり、

海外にもいかせてもらい、
上の学校にも上がらせてもらって、
大きな病気はしたことが無い、

っということで運が悪いとは思いませんが、

自分はそんなに運がよいほうではない、
といままで思っていたので、ビックリしました。

さっきも言いましたが、弱小なフルフリが、つぶれそうになりながらも、
いまだに倒産してないってのは、やっぱり奇跡なんかも?

自分よりももっと運が悪い人の分まで、がんばんないと!