TVにでるかも?

先日、友人の知人のバレエダンサーが主催している、ちょっと変わった講座に参加してみました。

その名も、

【舞台人に学ぶ!! 究極のコミュニケーション術】
「ドラマチックコミュニケーション」
『あなたもこれで好感度アップ「人に好かれる」極意お伝えします!!』

プロダンサーから、洗練された、立ち居振る舞いを学びます。
高感度が高い、美しい立ち姿、手の動かし方、歩き方、etc。

女性が多いかと思いきや、男性が半分以上でしたよ。

で、ちょうどTV取材が来ていまして、コレは【エチカの鏡】という番組だそうです。
まん前で撮られてしまいましたので、でちゃうかもしれません。

TVで見かけたら教えてくださいね♪

「白鳥の湖」がBGMとしてかかる中、王子様になる役を演じる(これは照れた!)とか、
「桃太郎」の鬼になって怒りくるって暴れまわ役を演じる(すごい疲れた!)とか、
普段使わない脳の領域を使った感じで、不思議な研修でしたよ。