東京にいってきました!


週一回は、打ち合わせで都心にいきますが、スケジュールに手違いがあって今回は4日間も都心にいてしまいました。
新宿アルタ前に12時集合の用事が2日連続であったので、「笑っていいとも」に2日連続で出演。
東京はたくさんの人がいるなあ、と、アルタ前で待ちながら暇潰しに数えて見ると、約400人もの人を確認しました。
なんということでしょう?!

今日、久しぶりに帰宅。
谷間の橋を渡ると、日向ぼっこしていた魚たちが久しぶりの人影に驚いて淵に逃げ込みます。

帰宅すると、回覧板が来ており、町内会の役員に任命されたようです。役職名は、「山林委員」とのこと。何するんだろ?
間伐や、草刈りかな。
とりあえず明日は、花咲村の田んぼのため池掘りです。

次は、木曜日に日帰りで上京です。
何を食べようか、今から楽しみです-w