雑誌にでました。

2021年9月27日

2月にマガジンハウスの雑誌クウネルさんに取材されました。

今でている号に掲載されています。
クウネル 61号: 詩とサンドウイッチ

朝の日課特集、っということで、早朝から爽やかに、うら山で太極拳をしたり、小鳥にえさをやったり、という健康的なさわやかな人として出ております。

取材は2月でも、春にでる号なので上着を脱いで寒空の下でがんばったら、見事風邪を引きました(笑)。

取材中の出来事。
取材の方々と一緒に山を登ったら、携帯電話をなくして一人で途方にくれているおじいさんがいました。

電話をかけて鳴らしてあげたらいいじゃない、っという事に気づいてかけてみたら、近くの藪の中からかすかに着信音が聞こえて、意外にすぐに見つかり、ああよかったねーっと言うハプニングがあったりして、なかなか面白い経験でしたよ。

藪の中でまったく目立たない、濃い緑色の携帯でした。
山に行く人はカーキ色やグリーン、迷彩柄の物は買ったらだめです。
なくしたら絶対に見つかりません。