出張のお知らせ。今度は長くなります。

店長杉です。

事後報告ですが、実は今、カンボジアにいます。

私は、カンボジアの社会起業家、篠田ちひろさん率いるクルクメール社を創業以来ずっとボランティアで応援してきました。

(オフィスはこんな場所)

が、このたび初めて、お仕事としてクルクメール社の商品開発、店舗運営の仕事を一年間、請け負うことになりました。
業務拡大により新たに3店舗がオープンして大忙しなため。

会社が今後も安定して発展していけるかどうかの正念場なので、どっぷり入ってテコ入れする事をお願いされました。

フルフリの業務との兼務でなかなか大変ですが、日本の出荷業務は留守番スタッフがいつも通り、がんばっております。
店長は日本に不在でだいじょうぶ?と思われるかもしれませんが、そもそも国内にいるときも、いつでも不在がちですから、状況はあまり変わらないようです。
今回は、6月~8月まで滞在予定です。

カンボジアに旅行される方は、ぜひクルクメールのお店に、スパに、遊びにいらしてくださいね。