カンボジアのあかちゃん

2021年9月27日

去年のカンボジア出張中にお世話になった、クルクメール社の若いマネージャ、マナちゃんの赤ちゃんの写真が送られて来ました。
(”Mr Monkey”と言うファイル名。 確かにw)

僕が出産祝いにプレゼントした服(正確には代表のチヒロさんに
託したお金で購入してもらった服)を着てるところをとってもらいました。

6ヶ月なのに、5.5キロ!小さい!
赤ちゃん、かわええのう。。。。


その時はまだ産まれてなかったんだけど、現地を出発する前の夜に変な夢を見たんです。

この子を自分の子として認知して親代わりになる、って言う妙な夢。
と言うわけで、何か勝手に自分の子みたいな気でいます。

(もちろん違いますよ~ アリバイもあります!)