日焼け止めのテストしにタイに来ました

急に思い立って海で泳ぐことに。
日焼け止めの実験のため、今日からタイのビーチリゾートです。

先日、検査機関の防水性やSPFシミュレーション結果をみて、「その検査、どの程度ホントなの?」と、どうしても気になってしまい、開発中の日焼け止めのために、セルフ人体実験をすることにしました。

あと3ヶ月待てば、日本でも夏が来ます。
でも、それが待てなくて南国へ旅にでたというわけです。

(ひさしぶりの海外旅行に行く口実ができたのでうれしいです^^)

バンコクの中央駅、ホアランポーン駅。

へんなおみくじマシーン

各駅停車に乗って3時間半。
バスのほうが早いんですけどね、鉄道の旅も良いもんです。

おばあちゃんと一緒に里帰りなんですって。

海辺の町、ホアヒンについたら日が暮れてしまいましたので、過酷な人体実験は明日ですね。

ビタミンC剤を飲んで備えつつ、ホテルで仕事してます。