タイ出発繰上げ 19日発

フライトの都合で出発が23日ではなく19日になってしまいました。
ただし注文の発送は発送所から通常通り行いますし、メールのお問合せへの応対も通常通り行いますのでご安心下さい。
緊急のご用件の場合には電話も通常通りかける事が出来ます(注)。

インターネットは世界中どこでもアクセスできますので、
セキュアなネット環境さえあればお仕事も国内にいるのとほぼ変わりなく続けられます。
すごい時代がやってきました。

タイ東北部の山間部にあるハーブ園を視察し条件にかなったものがあれば仕入れ交渉などする予定だったのですが、先方の知人がイギリスに帰っちゃっていたり、かわりに案内してくれるはずのタイ人の部長さんがなんかの病気で入院しちゃったりなど、実現するか雲行きが微妙に怪しくなってきてしまいましたが、その他にもアポが取れているので、なんとか無駄足にはならない予定です。

では、いってまいります。

(注:国際通話料は当方で負担しますが、休暇に入る23日まではメールは定期的にチェックしますので、メールにてご連絡いただけると大変助かります。)