不思議な夢

黒い馬に乗ってみどりの山の中を自由に駆け回る夢を見ました。

その美しくかしこい馬が犬のようにものすごくなついていて、
本当に心が通い合っている。
大変いとおしく思われて、本当に幸福感いっぱいのゆめでした。

目が覚めても、一日に何度もフラッシュバックのように
そのときの情景が脳裏に浮かんできて、あの世界にまた戻りたいなと、
切に願ってしまいます。

5年に一回くらい、こういう不思議な夢を見ます。
しつこく覚えていて、忘れられない。

いつもは下らない現実的な夢(仕事の夢とか)ばかりなので、
たまにこういうのを見ると嬉しい。

      ***

ぜんぜん関係ないけど、近所のリサイクルショップで、「ジョーバ」(もしくはその類似品)が一万円前後で何台も並んでます。ブームは去ったのですね。