東京でのお仕事

久しぶりに都心です。
ニューオータニで用事があったので懐かしい赤坂見附で降りる。
すると弁慶堀のボート乗り場!

会社員だった頃、営業のおじさんとサボってボートに乗りにきたことがあったな〜。
当時は如何にサボるか、ばかり考えてたな。
自ずと、生産性が上がるので悪いことじゃないとおもうんですが。


待ち合わせまで時間があったので会社員時代に憧れだったおさぼりスポット、ニューオータニの喫茶室に行ってみました。

当時は若すぎたし、コーヒー1000円以上ってことで、敷居が高いと思ってた。

確かに値段は高かったけど、ポットで2杯分いれてくれるし、静かで雰囲気良くて長居できるし、実は意外にお得かもしれません。

仕事もはかどりました。



夜は、代官山のコスメキッチンのリニューアルパーティに誘われました。

近々、フルフリではない別な新ブランドの立ち上げの仕事で商談に行く予定があるんで、
話のタネ&あいさつがてら、とおもって行ってみましたが、、、おしゃれピープル満載!、、、ものの5分でおしゃれオーラにぐったり疲れて、その場を去り、連れと一緒にビール飲みに行きました(笑)

こんなんで大丈夫かなぁ。